いてもたってもいられず

走ってきました

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Theater」詳細/“LIVE THEATER”当選/ファンって何だろう

「Theater」詳細 ジャケットは「Theater」だけに場所は映画館。豪華版のほう、かっこいい…!!細身の男性のスーツにはたまらんものがある。スッと伸びた姿勢も黒いネクタイも髪型のセットも素敵だ。歳相応の魅力を感じる。30代後半でも全然イケるが、41歳っ…

DGS484話感想

私は所謂「ガチ恋」に近いタイプのファンである。ウン年前、10代の頃から心酔していたミュージシャンの熱愛報道が出た時に、それはそれは落ち込んだ。「悲しい」「ショック」とか言葉では表現できない生まれて初めての感情だった。お相手が著名な方だったの…

DGS483話感想/MVとの戦い

DGS483話感想 EXPO終了後、最初の通常放送であり七夕回。リスナーの「EXPOの裏話!くれ!」という熱をさらっと撫でるような、淡々とした放送だった。これからどんどん裏話していくとのことなので楽しみである。毎年恒例の短冊は、これまた毎年恒例の「健康」…

ファンクラブ入ったよ/ルーヴル No.9/おしゃごのこと

ファンクラブ入ったよ 2016年の目標のひとつに「神谷浩史を生で見る」というものがある。あれ、文字にするとけっこう気持ち悪いな。まぁいいか。それを達成するには作品・ラジオ・CDのイベントかライブへ足を運ぶくらいしか思いつかないのだが、予想以上にハ…

ハレライDVD/おはスタとかナレーションとか/文豪雑感

ハレライDVD 私は過去に歌う神谷さんに回れ右をしたので、歌に対してはなんだか苦手意識がある。作品やラジオで触れる神谷さんが大好きであるし、別にソロ名義の曲を聴かないところで困ることは何もない。しかし、なんだか気になる。今の彼にとって歌手活動…

DGS EXPO ライブビューイング感想

DGSのこと「すげえすげえ」とは思っていたが、ちょっと甘く見ていたのかもしれない。DGS EXPOは最高に楽しくて面白いイベントだった。この番組の武器を最大限に使って出し惜しみは全く無し、その上にさらに重ねていく強さ。ひとまず、ステージの上に立った演…